紫崎工房

いつか旅立ちしたい事を願いつつUPしてます。

ストレス増え続け

心機一転のつもりで新しくブログを立ち上げたというのに、以前の様にUPする事が億劫になっている。

 

お金もストレスも満タンになり、いつでも放浪したる!と思っていたのに。

コロナ禍の影響でそれどころではなくなり、このままストレスがどんどん増え続けて行っている。

 

時々、「私は何をしてるんだろ?」と思う時がある。

 

前職は旅をするからという理由で退職し、同窓会を理由に一旦再就職をしたが、この先どうなるのだろうか? という気分になっています。

 

それでも、年賀状は例年通り作った……。

2021年賀状